fc2ブログ

記事一覧

今年あと2日しかありませんが、家の用事で出掛けていました。

( ˘ ³˘)♥
↓ポチしてくれると嬉しいです。
 


今年あと2日しかありませんが、家の用事で出掛けていました。
年末は道がどこも混んでいました。

出掛ける前にさやちゃん少し描いていました。
これから頑張って続きを描きます。

新作のリリースは1月上旬になる模様。
頑張ります!



本日のさやちゃん
出掛ける前にさくっと描いた下書きです。
タコ風呂10



(・Д・)ノ
私の気になる作家さん
  

 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

DLsite販売

























プロフィール

Falcon115

Author:Falcon115
40代で脱サラしてエロ同人作家として奮闘している日々をつづります。

●イラストのリクエスト方法
●Falcon115の欲しいものリスト

cien_bn.png
↑Ci-enに参加しています。
 よかったら見てね♪


連絡先はこちら -Contact-


falcon115.japan@gmail.com

FANZA